2011年5月22日日曜日

ミリオフィラムマトグロッセンセって、すごいっすねw

��月3日のリセット時、水槽の右端に、初めてミリオフィラムマトグロッセンセを植えてみました。
ミリオフィラムマトグロッセンセって成長がすごい!とにかく早いですw

最初はこんな感じ。
DSC_0101.jpg
右端の流木の後ろ、ミクロソリウムの右側に植えてます。

そして、今日!
わかります?
こんな、もっさもっさになりました。
成長早つ!!なかなか、緑がきれいですw
水槽110522
これでも、下のグロッソに照明が届かなくなりそうなので、トリミングしました。
トリミングは今回で2回目っすw
DSC_0245_R.jpg

ミリオフィラムマトグロッセンセの後ろには、ロタラ・セイロンも植えてますが、
見えないです・・・

真ん中辺の少し赤みがかったのは、ニードルリーフ・ルドヴィジア。
これも、だいぶ伸びました。
DSC_0247_R.jpg
ニードルリーフ・ルドヴィジアは、以前、失敗しているので、
今回は、うまく、育つといいな~w


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿