2011年7月10日日曜日

#IS11S レイアウト ラバーコーティング・シェルジャケット

IS11Sのジャケットは、エレコムの「PA-SOX3PVRBK」という
ジャケットを使用してます。
マット仕様ということで、なかなかの手触り感で、
まあまあなのですが、どうも、手に持った感じが滑る!!
なんか、滑って落としそうで怖い。

購入当初は、まあまあかなっと思っていたのですが、
使ってうちに、いまいちかなっと感じていました。

っと、いうことを、日々感じながら、暮らしていましたが、
今日、買い物でブラぶらっと見ていたら、スーパーの携帯売り場で、
レイアウトのジャケットが売ってました!

ううう、欲しい・・・欲し過ぎる!!




欲望に負けました・・・
rt_is11sc4_b_R.jpg
レイアウト ラバーコーティング・シェルジャケット!!

手触り感は、最高っすww



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿