2012年2月1日水曜日

吸水パイプ

前回の続きでございますw

自作のアクリル吸水パイプを掃除するときの、代わりの吸水パイプがあればな~と、悩みました!
もう一本作るか、どうしようかな~

買っちゃいますか!

ショップへGo~!



そうです!
買っちゃいましたww
��o!aquaの「バイオレットグラス VV-1」
売ってて良かった~ww
DSC_0751_R.jpg
リリィパイプ吸水用は、予算的に無理でした・・・

開けてみるとこんな感じww
DSC_0755_R.jpg

アップでw
DSC_0756_R.jpg

設置後ですww
DSC_0759_R.jpg
いい感じですww

DSC_0774_R.jpg

もちろん、このバイオレットグラスをメインにしますよ!
自作アクリルパイプは、バイオレットグラスをキッチンハイターに浸けるときの、代替えとして
使用することにします。


ん~、最近、金遣いが荒いかなww
気を付けないと!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿