2012年3月20日火曜日

ロタラのトリミング

60cm水槽のロタラが、成長が早くて、ちょっと大変

前回のトリミングから、まぁ、2週間くらいだと思います。

でも、水も廻らなくなるし、照明も当たらなくなるので、迷わずトリミングです!

チョキチョキと、最初は1本1本、丁寧にカットしてましたが、次第に腰が悲鳴を・・・

ダメでした。

後半は、一気にザクッと、やってしまいました

カットしたロタラは揃えて、こんな感じに!


空いているスペースへ植栽しましたw


来週は、グロッソのトリミングかな~

う~ん、縦伸び気味

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿