2012年4月8日日曜日

慎重に水換え

グラミーが泡巣を作ってるみたいだけど、水換えはしたい!
でも、水換えしちゃうと、グラミーが一生懸命作った泡巣が無くなっちゃうかも。

悩んだけど、慎重に水換えすることにしました。(無くなっちゃったら、ごめんな)

ガラス面に付いた苔は、全面と側面の前側だけを、プロレイザーで、そ~と、慎重に。

水換えも慎重にと思って、やっていたつもりだったけど、水を抜いたら、半分くらい泡が無くなっちゃった・・・すまん、グラミーm(__)m

そ~と、水を入れて終了!




奥の方の水面に、泡があるんですが、分かりにくいっすね。

横から!


上手く産卵して、産まれるか分からないけど、グラミーがなんか一生懸命だから、壊しちゃうのは可哀想だからね。
水草のトリミングもしばらく無理かな



にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿