2012年8月15日水曜日

低速制御型スピードコントローラーの購入w

先日購入したスピードコントローラが、あまりにも使えないので、
新たに、グリーンズさんの「低速制御型スピードコントローラー」を、
買っちゃいました!


いろいろ、タイプがありましたが、自分が購入したのは、これ!
スピードコントローラーSQW
耐圧チューブと耐圧チューブの間に接続するタイプです!


こんな感じに取り付けましたww
使い勝手は、なかなかいいかもww
失敗したスピコンよりは、断然、微調整がききます!!

お値段は、¥1,300!

なかなかリーズナブルなお値段と思いますww

ポチっとお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 低速型なかなかいいでしょ、私もオークションで同じもの
    買いました。
    アクアメーカーのものだとプラス1.000円くらいしま
    すから、リーズナブルな価格は助かります。
    アオイ社製(日本製)なので安心ですね!

    返信削除
    返信
    1. Toshiさん。こんばんは(^-^)/
      日本製なんですねw

      削除