2012年12月16日日曜日

イマイチなニューラージパールグラス・・・

相変わらず、イマイチなニューラージパールグラスです(>_<)
どうしたら、いいんでしょうかね~

光量が足りないのかな~??

水槽の両端が枯れちゃうんですよね。



植えてから、約6か月。

しぶとく、枯れないで残っているし、ヤマトさん達のおかげで、
ニューラージパールグラスについたコケも減ってきている
気がするので、まだ諦めません!!


もしかしたら、こいつが引っこ抜いているのかも・・・・(>_<)
こいつなんて言ったら、可哀そうですね。。。
あまり引っこ抜かないでくれ~


ポチっと、お願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. エンゼルって意外に水草水槽には厄介かも…
    ヤマトに攻撃してヤマトがビビッて水槽から飛び出すし…
    根が浅い水草は簡単に引っこ抜くし(笑)…
    意外に凶暴な一面もあるし…
    飼ってみてわかりました(^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. ferrari0709さん
      こんばんは〜
      そうですよね〜
      水草水槽には、エンゼルは向かないのかもしれませんね。
      でも、挫けずに頑張ります!

      削除