2013年3月3日日曜日

パレングラス TYPE-3

先週、水槽の掃除のとき、パレングラスを割っちゃいまして。。。


代わりの拡散器を使用していましたが、我慢しきれず・・・・・


















買っちゃいました!!
また、TYPE-3


早速、設置ぃぃぃぃぃぃぃ~
う~ん、やっぱりステキww

キスゴムが、前は白だったけど、透明になったんですねw
今度は割らないように細心の注意をはらいます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. あ~、パレン逝く・・・、ガラス製品は私もやったこと有りますよ。
    やっぱり他のメーカーの拡散器では納得いかないし、買って
    しまう魔力がADAには有りますよね。

    私は今日、ビートルカウンターを買っちゃいましたが・・・

    返信削除
    返信
    1. toshiさん
      こんばんは(^^)
      ビートルカウンターですか!
      羨ましいですww

      削除
  2. こんばんは♪

    やっぱりADA社はいいですよね~
    割れやすいですが(^.^;)

    返信削除