2011年6月26日日曜日

スマートフォン #IS11S 購入

Xperia acroが欲しいのと、auからドコモにMNPしようかと
悩んでいましたが、結局やめて、auのままにしました。
やっぱ、なんだかんだで、auのほうがランニングコストがよさそうww

「よさそう」書いたのは・・・色々と調べたのですが、・・・

すいません!!
よう、わからんっす。
もう、面倒くさくなっちゃって・・・

あと、Xperia acroが6月24日にauから発売され、どうしても欲しくなっちゃったので・・・
��DDIの公衆無線LANサービス「au Wi-Fi SPOT」サービスが始まるのも、ちょっと魅力的でしたもので。

結局、auのXperia acro IS11Sを買っちゃいました。
IS03と比べると、当たり前かもしれませんが、雲泥の差でした!!
操作は、サクサクww
液晶もすげーきれいです。

これから、色々、いじくり倒します!!

あ! あと、本体のカバーと、液晶保護フィルムの購入!
レイアウトのものが欲しかったのですが、見つからないかったので、
エレコムの「PA-SOX3PVRBK」を購入!
PA-SOX3PVRBK_01_R.jpg
マットコート仕様でなかなか、よさげww

液晶保護フィルムもマットコート仕様のものを購入しましたが、
あえなく、失敗・・・

カバーに付属してたフィルムで再チャレンジして、なんとか貼れましたww
フィルム貼りは、難しいっすねww



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿