2012年11月4日日曜日

新しい仲間を迎え入れw

今日は久々に、新しい仲間を迎えました♪

まず、90cm水槽には、ご存じ、ヤマトヌマエビさん達です!
90cm水槽は、黒髭苔がひどいのですが、最近、黒髭以外の苔も増えてきている
ので、ヤマトヌマエビを20匹、追加投入しました。

ついでと言ってはなんですが、30cmも最近、寂しくなってきたので、新しい仲間を
追加しました。

左側がグッピーw

右側が、ヤマトさん達です

早速、水合わせして、


投入です!!

ヤマトさん、頼みますよ!!


グッピー達は、子供たちを餌やり係に任命!
ちょっと、わかりにくい写真で、すいませんです。
コリさん達と同居ですww

長生きして欲しいですな!(^^)!


ポチっとお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿