2012年11月11日日曜日

ヤマトさん効果

ヤマトさん達を追加投入してから、1週間経ちました。
結構、頑張って苔を取ってくれたと思いますww

これが、1週間前のストロジンsp
かなり、苔にやられてます。。。。



これが、ヤマトさん投入後の1週間後です。
かなり、綺麗になってると思いますww

いいですね~
これからも、頼むぞ!!


ポチっとお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おお~
    ヤマト効果は絶大ですね~
    水草水槽には必須というより、いないと不安で眠れません(笑)
    ヤマトがコケ取りに有効だと発見した天野社長は凄い!

    返信削除
    返信
    1. ferrari0709さん
      こんばんは〜
      天野社長が、発見したんですか〜!!
      始めて知りました!!

      削除