2011年9月7日水曜日

アピストグラマ・アガシジィ Wレッド

近所のアクアショップのツイートで、アピスト祭り開催中!との事で、これは、行かなければ!
と、いうことで、行ってきました!
んで、行ってみると、う~ん、どこがアピスト祭りなんだ・・・

もしかして、この沢山いるラミレジィのことか?
まあ、いいか!と、色々見てたら、アガシジィに目がww

う~ん、欲しい!

でも、実はアガシジィのペアを飼っていたのですが、自分のスキルが足りなくて2匹とも亡くしてしまってました。
アガシジィの水槽の前で、悩むこと数十分。
「すいませ~ん、アガシジィ1ペアください♪」
気がついたら、買ってましたww




今度こそはと、思っております!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿