2011年9月5日月曜日

侘び草水槽の照明

またもや、チャームさんで、ポチってしまいましたww

買ったのはこれ!
ペンダント型ランプシェード LP―422T+クリアアーム+ホワ イト22W テクニカ


いや~、自分はダメな人間です。
欲しいと、思ったら、買わずにはいられませんww

照明は、テトラのミニライトを使ってたのですが、少し暗いかな~と、感じていました。
照明換えようかな、と思って、チャームさんで見ていたら、これいいな~と、思ったのが、なんと売り切れ!
むむむ、絶対欲しい!

んでもって、次の日、また次の日とチャームさんを見ていたら、入荷してました!
一昨日のことです。
迷わず、ポチっとな!

んで、本日届きましたww

おまけのアヒル隊長も頼みましたww

早速、設置!

う~ん。ちょっと、デカイかな

でも、さすがに明るいですww
これで、侘び草も、もっと育つといいなww


にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿