2011年11月19日土曜日

プロホースLでお掃除

先日、チャームさんで、プロホースLを購入!!
今日、試してみました。
DSC_0416_R.jpg

早速、開封して組み立てw
DSC_0417_R.jpg

バケツを用意して、水槽に突っ込みました。
DSC_0419_R.jpg

プロホースLの特徴である、グリップ部分のスタータポンプを押してみましたが、
う~ん、なかなか、水が上がってこないのね・・・
親指がつりそうになりながら、何とか排水できました。

いつも、水替えはバケツ2杯行いますが、2杯目は、スタータポンプを使用しないで、
結局、パイプを振り振りww
このほうが早いっすww

もうちょっと、このスタータポンプを大きくして、一回のプッシュで水が上がってくる量を
増やしたほうがいいのではないでしょうか。
プロホースSとかMなら、問題ないのかもしれませんがww


にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿