2011年11月29日火曜日

ポピーグラス購入!

今日、仕事帰りに、新宿のアクアフォレストさんによってきましたww

目的は、ADAのポピーグラス!!

近所のアクアショップでは、ポピーグラスはありませんでしたが、さすが!アクアフォレストさん!
品揃えが豊富です(^o^)/

しばらく、店内を見て、水草もみんな状態が良さそうなものばかりww
欲しくなっちゃいましたが、ここは、ガマン!お金が無いので(>_<)

んでもって、買っちゃった♪

ポピーグラスPP-2
60cm水槽には、ちょっと大きいかもしれませんが、なるべく、水流を緩くしたいので、これで、試してみます。
セッティングは、今度の休日にやります!


レイアウトも、何だか、ワケわからなくなってきたな~(>_<)
何とかしないと!


にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿