2012年6月1日金曜日

新しい仲間を追加♪

水槽の水も完成したということで、調子こいて、新しい仲間を追加しました[emoji:v-411]

ミックスエンゼルフィッシュ!!


カージナルテトラ達との混泳は、厳しいかな~と、思いましたが、買っちゃいました!

ワイルドは、資金不足で無理なので、格安のミックスエンゼルを5匹、購入しました[emoji:v-392]

大きさは、色々いましたが、中くらいのサイズでヒレが、欠けていない個体を購入!





う~ん、水槽の左端に5匹で、かたまってます。
そのうち慣れてくれるかな♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿