2012年6月10日日曜日

デジタル一眼レフカメラ、買っちゃいました♪

突然ですが、デジタル一眼レフカメラを買っちゃいました♪

一眼レフは全くの素人なので、どれを買えばよいか、全く分からなかったん
ですけど、何となく、Canonかな~なんて、感じで、買っちゃいましたww

購入したのは、Canonの「EOS Kiss X5 ダブルズームキット」
レンズは、「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」と「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」のセットです!
DSC_1615_R.jpg


早速、開封!!
DSC_1617_R.jpg

DSC_1618_R.jpg
う~ん、この最初に開けるときって、ドキドキしちゃいますよねww



レンズの「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」を装着!!
DSC_1619_R.jpg

ステキすぎる!!

お店の店員さんの話では、EOS Kiss X6が、この間の金曜日に発表になったとか。
でも、そんなことは、自分には関係ないっすww
とにかく、一眼レフなんて、今まで触ったことも無かった、ド素人なんですから!!(>_<)


さあ、これから、撮りまくるぞ!!


って、ことで早速、お魚くん達を撮影してみました。

ゴールデンハニードワーフグラミー
IMG_0040_R.jpg

IMG_0081_R.jpg


ミックスエンゼル
IMG_0065_R.jpg

IMG_0109_R.jpg


水槽全体
IMG_0111_R.jpg


う~ん、どうなんでしょうか。

当たり前ですが、スマートフォンのカメラよりは、綺麗です。

でも、なんかイマイチだな~、って思います。


もっと撮り方を勉強しないと!!
がんばろ~ww


ポチっと、お願い致します。m(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    一眼レフ購入おめでとうございます。
    本当に全然写真が違ってきますよ。
    うちのはX4ですが、もうX6の時代が・・・。
    なんにしても、次はレンズがほしくなりますよー

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 0301d797aaae18fbf722787d390ef4d7
    Moriさん
    有り難うございます。
    次は、レンズですか~
    これから、楽しみです♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: f0e02486dc093d6d3bf0796789423f8a
    一眼レフ最高ですね。
    移りも全然いいですよ。
    見ててわかります。 
    ��(´∀`)イイ  うちも欲しいな~。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 0301d797aaae18fbf722787d390ef4d7
    フォックスさん
    有り難うございますw
    もっと、撮影の練習して綺麗な写真が撮れるように頑張ります!

    返信削除