2012年6月3日日曜日

水草追加♪

ちょっと後景が寂しいので、チャームさんで、ポチっとしちゃいました



アフリカンチェーンソード12株。
ついでに、テトラPH/KHマイナス250ml
これで、3,270円!
3,150円を少し超えるように調整!

まんまと、チャームさんの作戦にはまってます


あ、こいつも忘れてませんよ♪

おまけの、チビアヒル!
うちのワンコが、大好きなんですよ


まぁ、そんな話はさておき、
アフリカンチェーンソードを、早速開封!


少なっ!!

まぁ、そうだよな~、12株って、こんなもんか~
アフリカンチェーンソードは、初めだから、どんなもんか、わからんかった


さて、気を取り直して、アフリカンチェーンソードは、軽く水洗いして


さぁ、植栽です!


写真じゃ、よく分からんですね
ベトナムゴマノハグサの脇の空いたスペースに植えました!

今回は、後景も、あまり背が高くならない草にしてみたくて、一般的には、中景~前景の水草を使ってみています

アフリカンチェーンソードは、初めてなので、どうなるか楽しみです♪


ポチっとお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは。Google+ではお世話になってます。
    アフリカンチェーンソードはいいですよー。うちにもありますが。
    ただ、途中で黒ずみがでたり、なかなかきれいに育てるのが難です。
    一気に増えるときは一気に増えます。
    なんにしても楽しみです!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Moriさん
    お世話になりますww
    きれいに育つように頑張ります!!
    ただ、他の水草も含めて、全体的に成長がいまいちなので、
    ちょっと気がかりです。

    返信削除