2012年7月22日日曜日

水草をトリミング

今日は、久々に水草をトリミングしました。
60cm水槽だったころは、ロタラを植えていたので、毎週トリミングで大変でしたが、今ではすっかり楽になりました!(^^)!

全く成長しなくて、黒髭にやられているグロッソをカット!
黒ずんでいるニューラージパールグラスも少しカット!
これだけでしたww






そういえば、ニューラージパールグラスは結構生えそろってきたかな!(^^)!


ヤマトさん達も、せっせと仕事中です。
頑張っておくれよ!


ポチっとお願いいたしますm(__)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿