2011年8月29日月曜日

侘び草水槽

先日、立ち上げた小型水槽ですが、ADAの侘び草を入れています。
あと、メダカを3匹と、ヤマトさんを4匹入れています。

今日の朝、残念なことに、メダカが1匹お亡くなりになってました・・・
ごめんよ~メダカちゃんm(__)m

水が結構汚れていたのと、水の量が、少し少ないかなと思っていたので、水換えのついでに、少し増やしました。
ただ増やすと、侘び草が、完全に水に浸かってしまいそうなので、侘び草の下に置いている石を増やして侘び草の位置を、高くして、水を増やしました。

侘び草が、少し成長してきたかなww




ポチっとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿