2011年12月11日日曜日

水槽メンテ

毎週恒例の水槽メンテを行いました。
なんか、ネタがないので、メンテの話ばっかりな気がしますが・・・

まあ、ネタが無いのはしょうがないので、またもやメンテの話で!


相変わらずの黒髭苔野郎!

今日も、木酢液攻撃をお見舞いしましたww
DSC_0543_R.jpg
赤く変色しておりま~すww

ん、流木の脇から、水草が出てる!!
DSC_0545_R.jpg
もっと水槽の奥にあるクリプトコリネがこんなところから出ていますww
なんかいいね~ww


侘び草グロッソは、う~ん、縦伸びしてきたかも。
DSC_0544_R.jpg
ちょっと光量が少ないのかな?
蛍光灯が暗くなってきてるのかな?
8か月くらい使ってるかなそろそろ蛍光灯交換するかな。

全体はこんな感じです。
何だろね~このレイアウトは!!
いまいち・・・
DSC_0542_R.jpg


こんなレイアウトでかわいそうだな~と思った方は、
ポチっとお願いしますm(_ _)m
やる気が出ます!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿