2012年1月30日月曜日

60cm水槽メンテ

60cm水槽のメンテを行いました。
水槽のガラスに緑の苔が、急激に増えちゃいました。
水が出来てきたかなww

水槽ガラス掃除は、これを使ってます。
��DAのプロレイザー!
DSC_0749_R.jpg

ガラス面を削ります!!
DSC_0747_R.jpg
ガリガリ音がしましたww

すっきり!!
DSC_0750_R.jpg

アクリルの吸水パイプもかなり汚れていたので、外して掃除しましたが、
アクリルパイプの先まで届かない・・・

キッチンハイターに浸けたいところですが、浸けちゃうと、代替えの吸水パイプが無いので断念。


どうしようかと、悩んで、悩んで・・・


続く・・・


すいません、引っ張ります m(_ _)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿