2011年6月30日木曜日

もったいないので #IS11S に購入アプリを入れました

IS11Sを購入して、7日。
今まで、IS03を使用していたからだと思うけど、かなり快適に感じます!!
動作もサクサクだし、バッテリー持ちもいいしww

あと、Wi-Fi経由で、自宅PCに接続できるんですねww
最初にセットアップしちゃえば、USBケーブルをいちいち接続しないでもいいし、
結構便利かもww


IS03時代に色々、有料アプリを購入しています。
バッテリー対策は、特にしてなかったけど、IS03は、もうそれはそれは、
バッテリー対策が大変だったもので・・・


もったいないので、IS11Sにもインストールしてみました。
まずは、JuiceDefender
これは、以前にも紹介しました。
juiceDefender_R.jpg
簡単に言うと、スクリーンOFF時に3GやWi-Fiを遮断するアプリ!

あと、もう1個、SystemPanel
Systempanel_R.jpg
タスクマネージャーアプリです。
とにかく、いろんなことができます。
リアルタイムのCPUの処理状態や、メモリー使用状況などが見れたり、
タスクキラーもできます。
アプリのアンインストールもできます。
と、まあ、他にも色々できます。
デザインもなかなかいいと思います。
そうそう、ちょうどメモリーの状況が42Mと出ていますが、IS03のときは
42Mなんてなってたら、そりゃもう、カクカクでしたよ!!
IS11Sはサクサクですww

今のところ、バッテリー持ちで困ってませんが、せっかくなので、
インストールしてみました。
もっと良くなるといいな~ww
あんまり変わらない気がする・・・(根拠無し、なんとなく)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿