2011年6月2日木曜日

黒髭苔の襲来

最近、急に水槽の水がきれいになってきましたww
DSC_0349_R.jpg
これは、これでうれしいのですが、しか~し!
やってきてしまいましたよ、にっくき苔!黒髭苔!!!

ちくしょ~
コノヤロ~
バカヤロ~


す、すいません。とりみだしちゃいました・・・

こいつです!写真じゃ見にくいですかね。
DSC_0352_R.jpg

DSC_0351_R.jpg
流木や、ミクロソリウムに付いてやがります!!!
グロッソにも少し・・・

週末にでも、木酢液作戦を実行させていただきます!!!

それでも、なかなか、無くならないんだよね~ この黒髭苔。
頑張ります!!


アガシジィ君、きれいになったな~
写真が下手ですいません。
DSC_0354_R.jpg

DSC_0363_R.jpg
それでは、また!



にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿