2012年5月4日金曜日

90cm水槽の設置3(水槽台の組み立て)

本日、チャームさんから届きました!
結構な物量で、ヤマト運輸さんが、水槽は軽トラックに乗らなかったとの事で、別便となりました。

まずは、水槽台の組み立てです!
水槽台は、プロスタイル900Lブラック。
めちゃくちゃ重いッスね

組み立て中

最初は、結構大変かなと、思ったけど、アッサリと完成してしまいました(^-^)v

そして、完成!


次は、グランドソーラーΙのスタンド製作かな[emoji:v-392]

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿