2012年5月12日土曜日

浄水器の接続変更

洗濯機から浄水器の接続を、風呂場の蛇口から浄水器に変更しました。

ホームセンターで、これを購入!


蛇口に取り付けです


こんな感じになりました[emoji:v-392]




これで、水換えも安心!

と、思ったら、25℃くらいにするのって、難しいッスね[emoji:v-393]

この、温度設定のパネルは38℃までしか下がりません。

あとは、蛇口の温度設定で38℃以下にするしかないのですが、25℃あたりで湯沸し器が止まっちゃいます[emoji:v-388]

止まらないギリギリの辺りで、何とか出来ましたが、面倒くさいな~[emoji:v-394]

うまくいかないもんですな[emoji:v-390]

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿