2011年7月20日水曜日

今日、エサあげたっけ?

我が家のお魚クンたちには、毎朝、出勤前に、エサをあがています。
今日は、あげた記憶が無い・・・・
う~ん、疲れてるのかな・・・今朝の記憶も無いなんて(>_<)

まあ、今朝はエサをあげていないということで、いいか!!
久しぶりに、糸ミミズをあげてみます。

乾燥糸ミミズはを水槽に入れると、浮いてしまうので、シリンジを
使用し、沈ませます。
これは以前も記事にさせていただきましたww

と、いうことで、早速、水槽に入れると!
DSC_0100_R.jpg
ナイス、食いつき!!

初めて、動画もアップしてみましたww
テレビの音がうるさくてすいません
[広告] VPS




にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿