2011年7月27日水曜日

品川水族館

今日は仕事がお休み。
せっかくの平日休みなので、水族館へ行こうということになりました。
サンシャインでも行くか!と、思ったら改修中・・・
葛西臨海公園でも行くか!と、思ったら水曜は休み・・・
では、品川へ行こう!

と、いうことで、品川水族館に行きました。
平日だから、ガラガラだろう、なんて思ってたら、結構混んでる!!
サンシャインと葛西が、やってないからですかね~



イルカショーとアシカショーを満喫してきましたww

上の娘は、楽しかったようで、良かった良かったww

下の娘(2歳)は、あまり興味無さそう・・・
まあ、まだしょうがないかww



今度は、もうすぐリニューアルオープンするサンシャイン水族館に行ってみたいな~


ブログランキング・にほんブログ村へ
に ほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿