2011年7月21日木曜日

Xperia acro #IS11S 何だか調子いい♪

IS11Sですが、何だか調子がいいです。

本体を初期化したあと、プリインストールされているアプリを、一つ一つ手動でアップデートしました。

その後、Automatic task killerを起動しない設定にして、キャッシュもクリアしないようにして使ってみました!

3日間使ってみて、キャッシュも溜まってきて、メモリーも少なくなってくると、動きがもっさりしてきますが、再起動しません!
以前は、もっさりしてくると、再起動していた気がしますが、今現在は、大丈夫そうです♪

メモリーは30~40MBくらいになってくると、自動で50MBくらいになりますね!
更にしばらくほっておくと、90MBくらいになってます。
これがAndroid2.3の本来の動きがではないでしょうか!
これが、正常に、動作していなかったのかな?

本体の初期化が良かったのか、プリインストールアプリのアップデートが良かったのか分かりませんが、まあ、いいかって感じですww

ちょっと使ってると、直ぐにもっさりしてきて、イライラしてくるので、Automatic task killerを復活させます!

さぁ、これでどうなるでしょうか!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
に ほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿