2011年7月4日月曜日

#IS11S メディアサーバ機能

��S11Sのアプリ一覧の中に、「メディアサーバー」というアプリ(?)があります。
メディアサーバ3_R
使い方がいまいち、わからなかったので、まじめに試してなかったのですが、
暇なので、取扱説明書を見ながら、使ってみました。

他の機器から、IS11Sの保存データなどが見れるらしい。
ふ~ん・・・

早速、タップして、メディアサーバーのチェックを入れ、ONにしてみました。
メディアサーバ2_R

クライアント機器のリストをタップすると、
メディアサーバ4_R

お、おおお、我が家のテレビと接続されてる!!

テレビのメニューバーを開いてみると、「IS11S」が選択可能になっており、
テレビで、IS11S内部の写真や、音楽、動画などが見れるようになってましたww

テレビで、見れたときはちょっと感動したけど・・・
う~ん、よく考えると、使わないかな・・・・
取りあえず、こんなこともできるということでww


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿