2011年7月26日火曜日

Xperia acro IS11S アップデート

先日の記事で、Xperia acro IS11Sの調子がいいとか書きましたが、
調子こいてプリインストールアプリで未使用のアプリのデータを
削除したり、いろいろいじっていたら、何故か、SDカードがエラー!!

読み込めなくなっちゃいました(+_+)

パソコンでもダメ・・・

仕方なく、SDカードをフォーマットしました。
バックアップをとっていたので、写真データなどは、残ってました。

その後、普通に使っていたら・・・


勝手に再起動!!



その後、通話不良も

はぁ・・・、何なんすか!!

まぁ、自分が調子こいて色々いじっていたのがいけなかったのかも。
この状態じゃ、まともに使えないので、超面倒な、本体初期化を・・・

ああ、面倒くさい!!
でも、仕方なく、初期化をしました。これで2回目・・・
初期化して1日使っていたら、アップデートのお知らせがきました。

今回のアップデートで以下の不具合が改善されるとの事。

「ブラウザなどのアプリケーションを起動している場合に、リセットすることがあります。」

本当だろうな!!
頼むよ!!

っていうか、もっと早く知らせてよ!!
何でその日なんだよ!!
知ってたら初期化なんてしないで待っていたのに!!

と、まあ、色々ありまして、昨日の夜アップデートを無事終了!
現在様子見でございます。

最近、アクアネタが無いっす・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿