2011年8月6日土曜日

本日の水槽

本日の水槽の紹介です。


水槽の真ん中の、クリプトコリネが、いい感じですww
名前は忘れてしまいました(>_<)
新宿のアクアフォレストさんで購入しました。
自分のわがままな要求に、嫌な顔もせず、このクリプトコリネを紹介してもらいまして、購入しましたww

緑の葉の中に、ちょっと赤が入っていて、結構、気にいってますww

PHとTDSも測りました!

PHは6.6


TDSは111
ファンで、水量が減ってるので数値が上がっているのは、しょうがないかな。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿