2011年8月1日月曜日

人間ドック

今日は、人間ドックに行ってきました!

いつもは、会社の定期検診を受けているのですが、今回は、人間ドックで!

せっかく、人間ドックに行くのだから、会社では、受診できない検査を受けてみようかと♪

ということで、内視鏡検査を申し込みました。
内視鏡検査は、初体験!

やっぱり、辛かったっす

内視鏡を入れている間、常にオエってました。
言われてたとおり、食事をとらないで、よかったです。
食べてら、絶対に・・・

でも、まあ、バリウムよりは、いいかなw
もう、酒飲めるしww

あ、結果は、胃の中は特に異常もなく、ピンク色できれいとの事でしたww


ブログランキング・にほんブログ村へ
に ほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿