2011年8月19日金曜日

グロッソスティグマ

ぼ~と、水槽を眺めていたら、 グロッソスティグマが比較的、育ってるかな。


今まで、こんなに育ったこと無いかもしれませんww

今、水槽の底床は、ADAのパワーサンドMを敷き、その上にNEWアマゾニア敷いています。
前回は旧アマゾニアの上に、プロジェクトソイルを敷いてました。
前々回は、コントロソイルのみを使用していました。
いずれも、グロッソの成長は、最初はいいのですが、長持ちしませんでした。
今回も、まだ5カ月程度ですが、今までよりは、いい感じがしますww




よ~く見ると、黒髭が付いちゃってますけどww

トリミングのタイミングが難しいな~と、感じます。
これからの管理が大変かな!


にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿