2011年5月24日火曜日

オトシン・ネグロさん

スマートフォンIS03のバッテリーをMUGENの大容量バッテリーから、
標準バッテリーに戻してみて、やはり容量が足りないと、色々設定をいじって
いたら、なんか楽しんでいました(>_<)



さて、今日は、久しぶりにオトシン・ネグロさんの写真が撮れました!
DSC_0276_R.jpg
購入当初は3匹お迎えしたのですが、今は、こいつだけになってしまいました。
でも、もう1年以上は頑張ってくれています。
DSC_0274_R.jpg

DSC_0270_R.jpg
見ていると、なかなかユニークで、見ていて飽きません。
うまく写真が撮れなくてすいません、ネグロさん m(_ _)m
ガラスに自分が写りこんじゃってます。
怖い写真ではございません。


もう一匹、普通のオトシン君もいます。
写真は撮れなかった・・・
また、今度ということで。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿