2011年5月20日金曜日

水温が!

こんばんは。

いや~、今日は暑かったですね!
家の中ですが、22時で26℃。
う~ん、なんかムシムシする。
昨年までだったら、家族が寝たら、迷わず、エアコンをON!!
だけれども、今年はガマンですね(+_+)
真夏はどうなるんだろ~


今日も夕飯をいただいて、まったりと水槽を眺めていたのですが、
ふと、水温計を見たら、なんと、28℃!!
うそ~ん、5月でもう28℃ですか!!

そろそろ、水槽にファンを設置を考えないと、いけないかも。
ファンを設置するには、照明をリフトアップしないといけないし、水草の育ちも悪くなるし・・・
夏はやだな~

うだうだ、考えていたら、コリ達が集まっていました。
なんで、こんな狭いところに、暑くないの??!!
ステルバイ達


水温28℃ですが、アガシジィ夫妻も大丈夫そうです。
アガシジィ夫妻

モナも暑そうです。
もしかして、眠いだけ?
DSC_0214_R.jpg



にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿