2011年5月23日月曜日

アガシジィちゃん怒る

こんばんは。

みなさん、インテル長友のゴール、見ました?
いや~、いいっすね、長友!!

ところで、今日は肌寒かったですね~。
今朝は何も考えずに、上着は長袖シャツ1枚で出勤!
家を出た瞬間に、ん、なんか寒いかな・・・と思ったのですが、
まぁ、いいかって、そのまま出かけたら、寒い・・・
長袖シャツ1枚なんて、自分だけかも・・・
みなさん、お体には気を付けてください。

帰りはそんなには寒くなかったかな。

家に帰宅し、水槽を覗いたら、アガシジィちゃんが、なんか怒ってます・・・
こらぁ!!、エサよこしなさいよ!!あんた!!
DSC_0258_R.jpg
ってな感じで、なんか暴れてます・・・
そ、そんなに怒らなくても・・・

う~ん、最近、エサをあげすぎてたので、控えたいなと思ってたのに・・・

しょうがないので、乾燥赤虫をほんの少し、あげました。
あまいな~俺

なんか、めちゃくちゃ焦って、うまく食べれません。
そんなに、腹減ってたのかい、すまんのう。

そのそばで、アガシジィ君が横取り・・・
DSC_0254_R.jpg

DSC_0255_R.jpg

DSC_0262_R.jpg
アガシジ君には、怒らないのね・・・
ガンバレ、アガシジちゃんw

ポチっとしてくれるとうれしいです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿