2011年5月15日日曜日

今日のアガシジィ君

今日のアガシジィ君を紹介します。

先日のブログでは発情中か!?とか書かせてもらいましたが、
やっぱり、違うみたい。

もともと、気が荒いのは知っていたので、驚いてはいません。
うちの水槽にやってきたのが、1ヶ月程前。
やっと我が家の水槽に慣れてきたようです。

レッドグラミー君とは、相性が悪いらしい。
他の魚たちもいるのに、今日もレッドグラミー君が近くに来ると、
威嚇し追っ払ってます。
アガシジィ君
レッドグラミー君も、やはりグラミーだけあって、懲りずに
アガシジィ君のそばをうろちょろしてます。

あっち行け!!おらぁ
アガシジィ君2
アガシジィのフィンスプレッディングで見とれてます。

魚たちには、いい迷惑ですよね。
こんな狭いところに詰め込みやがって!!って

まあ、怪我をさせるほど突っついたりはしてないので、様子を見ます。

最後にメスのアガシジィちゃんとツーショット!!
アガシジィ君3



にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿